忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・職場の波動というか情緒パターンとして.毎年1月はなにかある...前年11-12月の乱れの膿が放出するかのような激変.それを1年かけて癒す.安定しはじめる夏.安心する秋.嫉妬してかき乱れる冬.その繰り返し.掻きむしって傷を舐めて太らせている.

・上司君はたぶん.無駄を省いて数字をあげる.そのスタイルがたぶん邪魔...わたしは恐れている.....

・自分よりも秀でたものを認めて上手に使えること.これも管理職に必要なスキルだと思う.
 
・それよりも.この企業が上司君を失ったらどうなのだろう.うまくまわんない.と思う.わたしが上司君を失ったらどうなのだろう.がんばれない.と思う.



PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH