忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口論が過ぎて

終電逃して
泣きじゃくりながら
歩いて帰った

わたしは
どうして
こうなの







きのう わたしがわたしのために用意した
おみやげスィーツ


途中で“あの店”が開いてるかもしれないということ思いだして
横断歩道 渡って その席でひとりで泣きながら
ワイン1本ぶん時間かけて考えて

不器用で実直な感じのギャルソンがとてもやさしいタイミングで
無言でワインをたしてくれて やさしかったから ありがとうと思った
このひとのフロアで泣いてたいと思った




いい店員がいる店は
いいお店だ

それにつきる






しろいところもくろいところも
ふわふわもカタいツメも
ぜんぶ あいして



アルコールで記憶をなくしながら
なんどもここで座ったら帰れなくなると思った
必死で部屋まで歩いて帰った

朝が来てた




 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH