忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして おめでとう


この場所の言葉がとまってしまって
気にかけてくださった方ありがとう

わたしはいま違うブログを始めようと思っています
それが整うまでもう少しここを更新することにします



正月 2年ぶりの帰郷の目的は
ママと濃く近くのんびり過ごすこと
でした


佐賀神社前/一休軒




「レイちゃんはいつがいちばんしあわせだったと思う?」とママに聞かれて

「いまだと思う。過去よりも明日がしあわせ、いちばんだと思う。」
瞬間に答えてた それは自分でも思いがけない言葉だったので
すこしびっくりした そして安心した


わたしの今年のテーマは のびのびいきーる です







“信念と運命”

どちらを選ぶべきか
ここのところの選択肢で考えることが多い

好きなもの望むものや欲しいもの成りたい姿
自分が大切にあたためている理想や思考や発想
信じてるけど なかなか叶わないこと
 と
都合良くキャッチーなタイミングで流れてくる
それに“よく似た”ものごと
運命的に すぐ可能になること

ショッピングとかよくそれで迷うけど
間違えたくないのが
恋愛、
仕事。

今まではタイミングと直感であるいてた

もう わたしは子供ではないし 動物じゃない
狩るように一時的な満足だけを求めてはいけない
ひととして美しく在りたいのであれば信じて想うことだ
求めるものに叶った姿勢であるくべきなのだと思う

だけどわたしはまだ弱い
ここのところ とくに最近
ズレとかユウワクが多くて
悶絶するほどに葛藤したり
ふっと跳んでしまいそうで
ものごとに困惑してる





考えることにおもさが増して
いよいよメンドクサイおんなになりそうです



 
 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

変化が
天使湯。 2009/01/18 (Sun) 00:37:49 EDIT
あったのですね。
変わろうとしてか、変わったからか…

新しいブログも読ませていただければと思います。
そうですね
from レイ 2009/01/23 (Fri) 00:02:55

すこし変わりました
とても変わったかも

ここで新しいページをご案内することはないです
でもぜひごらん頂けたら しあわせだと思います
末永く見守ってくださいませ

いつもありがとう
 
無題
しっぽ 2009/01/23 (Fri) 11:25:07 EDIT
過去ログ消してしまったのですね・・
読めなくてざんねんです
ただのROMですがエンピツの頃から読ませて頂いてます

レイさんにのびのびの日々が訪れて そして長く続きますように
こんにちは
from レイ 2009/02/03 (Tue) 11:57:10
ところどころ消えているいちにちはあると思いますが消してないですよー
だって 消してしまったら
その瞬間には二度と会えなくなってしまいますから
どのあたりの頃のわたしの記録をお探しでしょうか?
どうぞ今後ともおつき合いくださいね。
よろしくです。
無題
しっぽ 2009/02/13 (Fri) 11:39:01 EDIT
そろそろ花粉症の時期ですね
レイさん作のマスク早く商品化されたらいいのに・・
うん
from レイ 2009/03/02 (Mon) 15:18:36
ありがとう
あいしてる。
忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH