忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












なにかのタイミングが合いそうなとき.うまくまわるのがこわくて.わざと立ち止まってあくびなんかしてみる.あくびいっこ分のズレがラッキーを黙らせて.運命を変えてる.不幸に安心するクセがついてる...今日も現状維持. ... 10:19 PM June 25, 2008



















6月28日がなんの日だったかを
定時すぎに思いだして どうしようもなくなった
押し掛けてくる仕事と呆然と漠然と撫でながら
もう何をしてるのかもわかんない状態になって
上司君にチガウ、とか、コウシテ、とか言われて
なんとか正しく線を引いた

泣きそうになって

ひとりになったホームで泣いた
















同僚と帰路

僕あした予定ないんですよねー 一緒ですね とか
まだ10時.なにも約束ないなあ とか 言う同僚を横目に
こころがフリーズしてるので
みんな週末でしあわせそうですね とか言いながら
チャンスをさしあげることもできなくて
いつものお別れをしてきた


部屋に入るなり 電気もつけることができず
ネコズにネコカンカツヲブシクレクレと言われながら
じっとして ちょっと泣いて 少し元気になって
シャワーを浴びた


風邪ひきが電話口で 生半可な役者の話をした
「むかしのひとは覚悟があったもんな」と言うので
電話を切ったあと 覚悟について考えた


主に男女のことについて

なりゆきとか 流れとか タイミング
創られたきっかけとかじゃなくて

しあわせになるとき わたしに微笑むひとは
わたしに傷つく覚悟がないとダメだと思った

そのひとに傷つく覚悟があって一緒にいたいと思った
そういうひとと出会いたいと思った











クウキョを満たしたあと 引き換えに
ムナシイを手にした それで
ホンモノについて考えたんだ















 







 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH