忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:00 くもりの東京駅発
ひとりっこ旅




ふくしまは晴れてた
みどりに包まれたきれいな田舎が続いた

輝くみどりと青空と低い建物が続く
静かな街に ときめいた
たいへん豊かなところだった












カブトエビ





そばに寄ってみると ひっきりになしにしゃべってた










肉厚な口






ゆめのシーラカンス



































目的しかないような容姿
地球上のものとは思えぬ









カメラ目線の魚














14:25 アクアマリンふくしま発 帰路













何か食べてる時間がなくて
海鮮丼買って バスで食べた

東京行きのバスは私しか乗客がいなかった







昨夜 じっとしていても 仕方ないから 行ってみようと思った
起きあがって支度して横になって 眠れないまま眠った
早朝 4時間ほどで目が覚めてしまって
起きて身支度や部屋のことをした

走るバスで眠る
目が覚めたら晴れたきれいな田舎
ちいさな旅はなんとなく希望のきもち
ずっと観たかったものを 見た






18:00 帰都
予約したいつもの美容室でトリートメントとカット
グルミングを終えて表参道に出て

私の現実がどこにあるのかを見失った
東京に帰って来てることに
悲しくなったり
安心したりした
 




 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH