忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
すいません今日早く帰りますから.と.僕今夜いいことあります.みたいな雰囲気の報告されて.定時過ぎていきなりショップイベントが入り作業.オシャレネクタイしていつでも退社スタンバイな吾が同僚を隣に待たせプレッシャー感じつつ多少嫉妬.どっかで待ってる女子とかに仕事遅くてごめんとか思いながら作業してて.僕にしあわせになって欲しいでしょ.がんばって早く片付けて.とか浮かれて言われ.ちょっとキゲン悪くなったりして複雑模様.なんでもいいから間に合わせとか仕事を適当にでっち上げたりできない体質で.なんか丁寧に作業しちゃった.こんなデザイナですいません.とか思いつつ.なんかカチンときていらいらしたから.週末は恋路を歩く彼に.じゃ.し.あ.わ.せ.な.週末をお過ごしくださいね.とか言って帰ってきた.こういうパターンの残業はいつもなら待ってて一緒に帰るけどなんかむかつくんだもん.わたしがたてたツメなんて.待機女子のかわいさですぐに吹っ飛ぶんだわ.いいなぁ.って思った帰路.
今年後半はいろんなひとと面接的にデートしようと思.ずっと外界を封印してたけど.なんかはじけちゃった感ふうわん.いろんなひととお話ししてみようと思った.だって日々一緒にいる同僚が女子マミレで.わたしってばがっちがち生きてんの.正反対すぎてずるくない?..カッコイイとか男前オシャレとかじゃなくて.わたしの最大の安心になる才能があるひと.わたしを束縛できて自由にできるひと.わたしがいらいらしない程度にデキるひとがいいなー.いないかなあ.いないなあ.こういうこと考えるから難しくなるんだ.で.いつものループ.ふりだしにもどる.

結局 じっとしてる.

わたしはなにを律儀に守ってるんだろう.



Wheres My Love
http://www.temporaryresidence.com/mp3s/caroline_wheresmy.mp3
そうね
こんなおとになりたい



こんな

おとになる
おとなになる

にてる






キバツになりたい訳じなくて
間違えて歪んでるくらいが
わたしにはお似合いなので
前髪ナナメに切った

生きてることを賛美したい





PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH