忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日も世界平和に勤務しております 濡れないようなちいさなちいさな雨が降ってた おなかすいた  10:11 AM August 18, 2007

・風邪のお薬のんだのもあり10時間ほど寝たけどまぶたが重い 睡魔がささやいてる

・小学校の頃 定期券をデザインしたビスケットだと思い込んでいたチョイスビスケットをチョイス

・集中力が途切れた 作業も一段落したし 強引に昼休みしちゃおっかな

・今日はそとがクーラー効いてるみたいに涼し寒かった  01:30 PM August 18, 2007

・また昼休み10分オーバーでうたた寝してた イエローカード  02:12 PM August 18, 2007

・人生が変わる というが 私は 人生が変わらなければならないニンゲンだ

・新しい世界をひらくために さまざまなことを失おうとしている

・女銀のゼロコーラと男黒のゼロコーラの違いがなんかわかった 女は苦い 男は甘い







あさ 起きてすぐの景色



いとおしい








夕刻 上司君から電話 

会社が深呼吸をしようとしているところで
私も吐息のひとつにしていただける方向で進んでいるらしい
No.2と打ち合わせをしていたと言う
ものすごくネック、というか 何度もしつこく念を押されたことがあるらしい

・「他の会社へ移ります」とか言わないでください で それは前フリで

・「突然 結婚します とか 子供が出来マシタ」とか言わないでください

と いうことがものすごく心配らしい

         「・・って えっ・私だけですかあ??」

他にもおなじに女子がむかえられる中で私だけそういう案じられ方でVIPだなあ
会社からそんなこと案じられたの初めてだからおもしろいと思ったけど
あながちありえなくもないお話なのでウケた

すぐ恋人が出来て すぐ結婚しちゃうと思ってるのかなあ
だけど、結婚。それはないと思うんだけどなあ


「イタタ 胃が痛くなってきた」と上司君は何度も言う
真剣にそう思ってるらしい おもしろい
胃薬をプレゼントしよう うふふ






   辞められると困る と真剣に思ってくれているということなのだけど

   えーと わたし“ 恋多き ”イメージなのかなあ
   しばらく皆無なんですけど






わたしのもけもけ



わたしのけむくじゃら














なんていうか仕事だけじゃなくて
魅力?としての評価?も受けてるんだと思ってウケた
それが低いのか高いのかワカンナイけど光栄なことだと思うことにした


私が “ 安定 ” というよりも価値を見いだした場所へ流れてきたことや
変化や変動を越えてここに居て、まだその過程であること
そういうことをご覧になってるのだろうなあと思った


私というものを
仕事だけじゃなくてさまざまな角度から見て
尊重して必要としてくださっている
そのことを大事にしようと思った

このひとびとを悲しませることのない私で在りたい











かわいい
だいすき













・上司君よりTEL 私の東京移動の件でしつこく会社から念を押されたこと 2位「他の会社に移ります」で 1位「子供がデキマシタ=結婚」、、、まるでネコのようだ しかしそうなるとママが喜ぶ  ... 08:07 PM August 18, 2007


・都会はおとこのひともオスネコもいっぱいいるに違いない

・また上司君から電話.ホント大丈夫?たのむよ?考えただけで胃が痛い.と言われた.会社からそんなこと心配されたの初めてだけど.あながちハズレじゃない気もするからおもしろい ... 08:17 PM August 18, 2007

・たくさんいらないけど たったいっこが必ず必要 基本が恋愛至上主義ですから.いま冬眠中なだけ.

・私はこれから恋愛もするし仕事も楽しむつもり だっていまこんなに苦しいんだもん

・誰かのこころに生きているということが 私が生きているということ

・いまは冬眠中 依存心の強さもかなり影響してますが 誰かを好きで尽くしてる時がしあわせ


・気づいた 私は自分がひとを好きになることを肯定できるようになってる この1年半苦しかった

・ひとを恋愛感情を以て好きになり尽くすことで生きているということと ふしだらであることは違う 今後もまじまじまじめにとりくむつもり それ以前の問題だけど

・今日は恋愛脳が活発だ っていうか 上司君がヘンなこと教えるからだ 帰宅してる なんか食べよう  ... 09:40 PM August 18, 2007

.かつお節でひややっこ食べたい 自転車タイヤの空気に愛想つかされてぺちゃんこだから出かけられない

・ ネコ缶切れててごまかしてるんだけど 背後で吾が雄ネコがネコ缶クレクレ言う あいしてる 

・天使で魔物

・モテるためのテクニックじゃなく ひとりのひとをしあわせにするためのスキル そういうものを持ってるひとと出会いたい

・っていうか・あー・カンペキ恋愛妄想脳が激・活発化してるぞ。上司君がヘンなこと言うからだ 











だけど
いま 永い冬を眠っているのだから
ちょっとくらいお花咲いたっていいじゃん
と 思うのです どうかしら


上司君がヘンなこと言うから
久しぶりに恋愛妄想脳が活発になって
いろんなことを考えてしまった










見て
ネコの手とネコの手
重なってるの

あいしてる









 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH