忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランチあとにお化粧直しをするかしないか
当然のことのようだけど しない時もある



するかしないか そこが分かれ目
夕方のテンションが変わる

おんなのこの3分は魔法だ














18:00
またいたずら









この時期になると
オフィスの窓から見える交差点で必ず事故がある
誰も怪我しないけど 車がどうにかなってる

今日は車が横転しておなか見せてた このバージョンは初めて
男の人たちがあっという間に戻してしまったけど

この季節になると この場所で10日に1度は事故が起きる
…もっと頻繁かも



寂しがりやのいたずら好きが目を覚ましたかな
ここにはそういう人がいると思ってる
足をすくわれぬよう どうぞ気をつけて


















こないだ 中国人の食文化について読んでしまって かなり衝撃で
ごはん中のひとと↑グロ系苦手なひとは観ちゃダメ!
自分のノウミソを楽しそうに食べる中国人のことを想って泣けた
かなしくなったけど それが当然の世界なら仕方ないと思った
物事に対する考え方もさまざまで文化の違いってこわいと思った

段ボール肉まん事件のこと知りたくて検索してたら
TOPにヒットしちゃって 見ちゃった
これ見てから 肉食べれなくなった




だけど今日は肉味ぽいもの食べたくなったから
春雨とレタスとトマトのナンプラー焼きそば作ってたべた














すぐ秋になるよ
 











 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

無題
沖縄人 2007/07/14 (Sat) 20:52:39 EDIT
中国の人ってホントに?(;¬_¬)
画像もかなり衝撃的でしたが,内容もものすごくショッキングでしたヨ…

そうそう!紹介文アリガトです(>Д<)ゝ”
なんだか忙しくて更新もしてないし,みなさんのブログも読み逃げ?状態なのに^^;
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
from レイ 2007/07/15 (Sun) 20:04:46
私も読み逃げですよー
それにここはコメントを求めて描いてないので基本的に読み逃げで正解☆
気が向いた時だけでいいんじゃないかな
こちらこそどうぞよろしくなのです^^

レイ
 
忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH