忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
美女猫のヒゲがほほをかすったので驚いて目が覚めて.もうそれから眠れなくなってる.ノーミソがめきめきうぉんうぉん言ってる. ... 03:09 AM June 30, 2008 from web











自分をゼロ人称にするのってすごく難しい.大勢の中に入ると複数でいても自分を黙らせる必要があって.相手しかない状態で接する必要がある.ビジネスはとくにそういう使い分けが必要.THEジャパニーズ文化.[mb] ... 12:54 PM July 01, 2008











部屋の模様替えしようと思ってそっこうきたっく.今日はぐるぐるせまいところを前向きに歩いてるみたいな思考だった.視界狭くなってる...よくないような.前向きだから.いいような..こんな日にめずらしく美容師からめずらしく電話.タイミングってできてんだなあ. ... 09:42 PM July 01, 2008



部屋模様替えがよほど嬉しかったらしく吾がネコズ夜通し運動会.ふと目が覚めてもまだ走ってた.かわいい..と.思った瞬間.頭上のコップが倒され緑茶の洗礼.早朝シャワった...[mb] ... 05:58 AM July 02, 2008




  
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH