忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
帰路「今日 夜遅くまで何してるの」と聞くから
疲れ果てたわたしはつっけんどんに「しごと。」って答えた
彼はちょっと笑って ぜんぜん違う話した
ヘンな質問だと思ったけど何も考えられなくて駅前で別れた
あとで恋の入り口にいたのかなって思ったけど
まあいっかって思った


なんか かさかさしてるし 疲れちゃった
こんな時にナゾ説きはできないよごめんね













いま命に関わるような何かがあったら
わたしは確実に帰ってこない
生命力であるいてる けど 生きる気力がない

いきてるかんじしない ずっと途方に暮れてる
日常を一応こなしてる けど
絶望みたいなめまいと 絶叫みたいな渇きが
ずっとついてくるのね

あした休日 ひとりで
シャネルの移動美術館を観に行く
こころの栄養っていうよりも
仕事の糧にするため


ねる

おやすみ




  
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH