忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
いろんなスイッチの電源をなくしてしまったので
物語のあじがいまちょっとわかんない感じ
でもときどきぴりぴりって電気がはしるのね
泣きながら帰ってきた




好きな写真集があって それを借りてくれたひとが
雑誌の記事のことを教えてくれた 写真家夫妻が載ってる
その雑誌は育児だとかママファッションだとか
ゆとりとメルヘンを求めるオシャレ母のための雑誌で
色とりどりの玩具と海と山と笑顔でちりばめられていた

いとおしむべき存在をゆたかにすること
家族のこと しあわせにするお料理
結婚 出産 育児

電気が走った 泣きそうになった
とりあえず取り乱しつつあるので速攻で身支度して
会社を飛び出た










世の中のおおよそのひとは椅子取りゲームで間に合わせの席に座って微笑む
それじゃ わたしは納得できないのだ しあわせになれないのだ
自棄になってもいいほど 空白がのびて動けなくなって
途方に暮れた





静かに絶叫している





 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH