忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新年新世界のご挨拶に
かわいいお客さんがきた




年末の誕生日から東京に住みはじめたしろねこ(三茶在住)と新入り(三茶在住)
ほやほやのカップルだよ

ふたりと出会って10年になる






御節のそれぞれの意味について調べたりして







お正月だから
お雑煮作って
御節食べた






吾が雄ネコターリンを探すふたり



おんなじことやってる
(右下の美女猫のなんともいえぬ顔に注目)





ターリンは例のごとく警戒して
ベッドの下から出てこなかった
最後までニャアとも言わなくて
まるで気配がなかった










かわいいおみやげ
今年は子年だよ




来れなかったひとに三人で年賀状を書いた
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=246637&video_id=2528180
(お友達しか見れない設定になっています)






きらきら
まるで春みたいなふたりが帰ってって
ふんわりと余韻が部屋に残った




お正月がきたと思った
















・シャワって来た.明日正午すぎにホヤホヤの友達カップルが来るのでしばし支度をする.12:49 AM January 02, 2008

・ 吾がネコズはののしるということを知らない.たいへんよいことだと思う.12:51 AM January 02, 2008

・i am robot and proudを好きで好きで聴きすぎて.買って1年も経たないのに音トビがはげしい.かなりかなしい. もう一枚買おうと思っている. 10:49 AM January 02, 2008



・客人は約束の時刻に三茶を出たもよう.ハシ袋など作って待っている.01:39 PM January 02, 2008

・掃除して支度して料理した.すこし疲れた.01:43 PM January 02, 2008

・君は何か違うものに成って.注目されたいという病気なんじゃないかな.と.勝手に妄想しているけど...どうかな.君はきみのままが.いちばん魅力的だった.01:43 PM January 02, 2008

・私の考え方だと.いろんなひとにふりむかれる必要などない...私はわたしを理解して愛でることのできるひとにだけ注目されたい...見つけて欲しいから.わたしのままでいる. 01:46 PM January 02, 2008

・きた.迎えに出る.01:49 PM January 02, 2008

・客人が帰ってった.かわいいふたりだ. 05:23 PM January 02, 2008

・きらきらしてるひとと会うと.きらきらの余韻が残る.こういう友達がいるというのは大事だな...このテンションを保ちたい. 05:27 PM January 02, 2008








 



今年はしろねこが好きな小豆を煮た
うまれて初めて豆料理をしたので
それをお土産に差しあげた




新入りからメールが来てたいへん褒められた
そのあとしろねこから
おぜんざい作ったよメールが来た

喜ばれるものが作れて
しあわせだなと思った



ちょっと調子に乗って
いろんな豆を料理してしまいそうだ



PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH