忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・休日だけど.セミナー入れてる.起きたら開始時刻の確認.受講票を出力するのとノートと名刺取りにオフィス寄ること...つまりちょっと仕事できる程度に早めに部屋出る.なんか毎日会社行ってる.ムキュ.帰宅したらレポート作成.

・いっそ.博多まで高速バスしてみようかと思っている.楽しいかも.

・おいっこガールが来るため.今年のピーリング予約をキャンセルしたら来年の2月になった.ずいぶん先...

・ふっふっふくおか行きの往復予約とった. 格安航空チケット予約/福岡←往復→羽田¥34000




・隣のステキリーマンが[また会えるかもしれませんね]と目を見て言うから.ちょっとなんか考えちゃった.[また会えるかもしれませんね]は.オトナのかくしメッセージだなぁ. ふわふわしちゃった.





休日にセミナーとった
今日はビジネス上の会話スキルを磨く講習だった
「隣の人と30秒間目を逸らさずに話してください」
というシーンがあって 照れまくってしまった
「30秒間見つめあうってこと あまりないと思いますが...」
と講師が続けて この瞬間が運命的みたいな錯覚になり
なんだかお互いちょっと意識して話した
わたしとみつめあった隣のひとは
優しい顔をしたミディアムヘアなおしゃリーマンで
痩せてて背が高くて線が細くて白シャツで
若くなくて中年じゃなくてちょうどよくて
世間でハンサムだと言われてそうなひとだった

最後に[また会えるかもしれませんね]と彼がいうので
なんだか連絡先交換する流れじゃないのと思ったけど
もしくは六本木なんかでお酒じゃないのと思ったけど
別にどっちでもよかったけど スルーした

明後日にわすれてしまうようなひとは
最初からなくていいと思った


帰路 最近の出来事を振り返って
忙しかったり生活が地味でささやかでも
出会いはちゃんとあるんだなあって感心した
未来に繋げるかどうかは自分次第なんだ
それ ぜんぶ見送ってるなあと思った




わたし好みの容姿について 気づいたことがある

全体的に優しいトーンで繊細に整ってるマスクよりも
どっかにぐ.いっとちからが入ってる感じの顔が好きみたい

スマートにしゅっと長いよりも
頭部の存在感が強いひとが好きみたい

アンバランスでもいいみたい
 
PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH