忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 泣いてるひとを見た
見なかったことにして 日々に居た

理由とかわかんないけど
彼女が泣いてると思うから
わたしは泣きたくなった

それは思いがけない感情で
いとおしい事実だなぁと思った

誰かが なく から
わたしは なく




中央を安定させるために
それを囲うものは円を描く
激しく叫ぶ渦巻きを安定させるために
世界は一層激しく弧を描く必要がある
中央に向かう程に強まる速度で
この渦の輪郭になるということは
想像を絶する摩擦力なのだろうと思う

わたしはまだ 風に護られている

たぶん
こころを中央に向ければ
立ち止まると削がれるし
遡ろうとすれば殺がれる
呑まれるしか ないから
努力するべきなのだ

この渦が美しく安定すること
そのためにわたしはがんばる





原宿ニャー。




PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH