忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しにたいと思う回数が減って
夜眠くなる
相変わらず深くねむらないけど
あんしんしてる


こういう日々があること いつか
ありがとうと言うときが来るかな


選ばれ続けることが
わたしの在る意味になったとき
わたしは最も脆いものになる
それを選び続けたい









ゆめ


昭和ブルーなタイルの浴室で湯船に伸びて

体を拭いたら きれいなはずの脱衣場のタイルが汚れていて 気になって拭った よく見ると床も汚れている 拭いても拭いても あちこち汚れていて 気づくと 脱衣場の床が 全面的に汚されてた びっくりして手元のタオル見たら タオルがべっとり 汚れたもので汚れをきれいにしようとしてた 驚いて自分を確かめたら髪が汚れていて 自分もケガレの一部だった わたしが散らかした と思った その事実に絶望して 浴室から飛び出た










PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH