忍者ブログ

わらうられつ
あしのり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-
性別:
非公開
リンク
ふんわり
[02/28 ハル]
[02/27 松本]
[02/13 しっぽ]
[01/23 しっぽ]
[01/18 天使湯。]
ブログ内検索
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この部屋は陽が数分しかささない
青くて 夕方か夜しかない









雨の朝の休日
チャイムの音で目が覚めた



無印良品で配送をたのんでた
オーブンレンジが到着した


今まで電子レンジとかオーブンレンジとか持ってたことがないので
ちょっと昇格したきもち

でも
使い方(操作方法じゃなくて使い道ってことね)わかんなくて
ただの白いカタマリになってる

オーブンレンジを設置するついでにキッチンを片付けて 部屋を掃除 洗濯機をまわした
ラジオはクリスマス気分な曲をここぞとばかりに流してくれる ケーキを買いにでかけた






googleマップで検索して
一番近いケーキ屋へ行った







この部屋に越してから今日まで
会社と駅前スーパーとこの部屋 その行き来がわたしの世界なので
いつもより1ブロック向こうへ行くだけでも新鮮な気持ち
1本向こう側の道なんてぜんぜんしらない街の顔してた









ひかるヒゲ

現在に満足してる
いまのところ
これ以上なにもいらないかな
そう思うよ





この近辺は高そうでいい感じのマンションが多い
住みはじめた部屋は今まで暮らしてきたなかで一番いい物件だと思うけど
それがみすぼらしく思えるほど 周囲の建物はツンツンピカピカしてる

おそらく私が住むような地域じゃないんだ
今の部屋が見つかってラッキーだったなって思うよ






おりてくる










・東京のホットペッパーは.田舎のタウンページくらいの厚み.

・不安定さのつじつまあわせ.検索して思った.
 誰しも.どこかしらイビツなでこぼこを持ってる.

・ふくよかな鶏肉の味のするしろいシチューを食べたい.

・モンスター図鑑を見てる.わたしはなんというどうぶつなの.なまえを知りたい.






 



 

PR
Comments
*おなまえ

*タイトル

mail

web

*password
おことば

無題
あけがたさん 2007/12/23 (Sun) 21:42:18 EDIT
もうクリスマスですね*
寒い部屋から遊びにきました

ごちそうならんだテーブルにある
キャンドルみたいな日記
いつも暖めてもらってます

ありがとう
れいさんとねこさん
風邪には気をつけて、、
メリークリスマス☆
天使湯。(FouFou) 2007/12/24 (Mon) 04:27:22 EDIT
猫たちの横顔が凛々しいですね。

ケーキ立派ですね。(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)ねことおやつ 2巻 / ブログ管理者 -
Blog Skin by TABLE ENOCH